4786915_l

Activities

活動内容

e-Learning

動画とWEBデザインの
オンラインレッスン

動画とデザインの初級レッスンをオンラインでご用意。オンデマンド講座なので好きな時間に自分のペースで学べます。月に1度はオンラインの制作相談会もあるので、安心してステップアップできます。
Remort work

動画制作とWEB制作
(業務請負)

動画とデザインの学習が進んだ方は、在宅で動画やWEB制作のお仕事。納期や品質も、各分野のプロがしっかりとサポートします。
step up in your career

セミナーと
キャリアカウンセリング

在宅ワークの最新情報や先輩社長の成功秘話など、スキルアップにつながるセミナーを月1回開催。さらに、キャリアコンサルタントとの相談も可能で、それぞれに合った働き方を考えていきます。

Member

メンバー登録費

年会費 12000円

  • カウンセリングを受けたい!
  • 講習について聞いてみたい!

\少しでも気になったら/

お問い合わせはこちらから


※退会される場合は、お問合わせよりご連絡をよろしくお願いいたします。


Background

活動の背景

働きたいのに働けない現状がある

普段の生活の中ではあまり注目を浴びることがないけれど、世の中には働きたいと思ってるのにいろんな事情で働く事ができない人たち、働く事ができない状況がたくさんあります。
チャンスがあればきっとたくさん輝けるはずなのにチャンスが回ってくる事が中々ない。そんな人たちの心のもやもやを見逃したくない、ちゃんと光を浴びて輝いて欲しいと思ったのが私たちスポットライトのきっかけです。



What we do

スポットライトができること

 スポットライトには動画制作のプロ、WEBのプロがそろっています。
やる気があるのにチャンスがなかった方々に対して、現役のプロが実践で活躍するための知識と技術を基礎から教えることができます。
また、一般企業様にスポットライトを知っていただくことで、企業様とともに長期的に活動することができる場を提供していきます。

What we do

あなたにできること

 一番大切なのは一人一人の「やる気」です。
やる気を持って、目標をもって、スポットライトに申し込んでいただければ私たちがスキルアップやチャンスの場を全面的にサポート致します。
やる気と努力次第でいずれはたくさんの企業から認めてもらえる一人前のクリエイターを目指していただくことも可能です。
  • 協業に興味がある!
  • 支援について話を聞きたい!

\少しでも気になったら/

お問い合わせはこちらから