qa-or-q-concept-qna-acronym-on-wooden-cubes-on-gray-and-yellow-surface-with-copy-space

Q&A

よくある質問

Q. スポットライトではどんなことが学べますか。
A. 動画とWEBデザインを中心に学ぶことができます。また、動画制作とWEB制作(業務請負)・キャリアカウンセリングを中心に支援をしています。
Q. スポットライトは年齢制限はありますか。
A. 年齢制限はありません。やる気があって一歩踏み出そうと挑戦する方を応援します。
ひきこもり、シングルマザー、LGBT、障がい者など、様々な悩みを抱えた人を支援する団体です。
Q. オンラインレッスンとありますが、方法がわからない場合は教えていただけますか。
A. レッスンができるように丁寧にお伝えさせていただきます。お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
Q. 寄付をしたいのですが、どのような方法で支援できますか。
A. ありがとうございます。現状はお問い合わせよりご連絡をいただき、順次ご対応させていただいております。
Q. 長く引きこもっていて、社会復帰をしたいのですが方法がわからないのですが相談に乗っていただけますか。
A. 定期的にキャリアコンサルティングの相談を受ける日程を決めておりますのでご相談を受けていただけます。社会復帰を望む方、一度社会に出たけれどもう一度チャレンジするきっかけが欲しい。等やる気のある方を支援しております。

Contact

お問い合わせフォーム