スタッフブログ

皆さんこんにちは!
スポットライトの中川です。

本日は 「NPO法人スポットライトのオンライン説明会」 という事で
無事最後まで問題なく実施する事が出来ました!

私自身、初めて司会・進行を務めさせていただきまして
大変緊張いたしましたが、今は何とか終える事が出来てほっとしています。
途中何度か噛んでしまったり、マイクの電源が入っていなったり…
なんていうボケをかましたりしましたが
そこはご愛嬌という事で(笑)
どうか暖かく見守って頂けますと幸いです。

説明会の様子はそのままYoutubeにも公開させて頂きました!
今回残念ながら参加できなかった方も、いつでもご覧いただく事が出来ます。

☆「NPO法人スポットライトのオンライン説明会」の様子はコチラ♪


そんなこんなで
我らがスポットライト理事長の杉浦さんも開始前はがちがちに緊張していましたが(笑)
今では肩の荷が下りてひと安心しているご様子です。

今回も参加者さんからいろんな質問をお受けいたしまして、
これからスポットライトに登録してくださる皆さんに喜んでもらえるように
また燃え上がっていますよ♪

これからもこのような説明会など、定期的に企画を計画していくつもりです!


現時点ではスポットライトをご存じない方々にも、徐々に知って頂く機会が増えますように。
そうして、ひきこもり・ひとり親など、様々な都合で「働きたくても働けない」

と思ってる方々にチャンスをお届け出来るように、努力してまいります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
特定非営利活動法人スポットライト
ひきこもり・ひとり親などへの在宅ワーク支援


〒474-0074 愛知県大府市共栄町9丁目11-7
TEL. 0562-57-4409
MAIL. info@spotlight.or.jp
WEB. https://spotlight.or.jp/