理事長ブログ

少し前の話ですが、石川県小松市・那谷寺で開催された
ひとり親家庭支援イベントの「空に願ひを」で撮影協力をさせてもらった

朝からいい天気で とても暑かった
ステージで繰り広げられるの歌やダンス
スーパーカーのパレード、キッチカンーや屋台など
たくさんの子供たちの笑顔を見ることができた

途中で激しい雨に見舞われたけど 最後には雨もあがって
Bro.TOMさんと陣内大蔵さんのSPECIAL LIVEで演出された
音楽とらんたんの時間は 美しい世界を視覚と聴覚から体験できた

主催の一般社団法人ハートフルファミリーさんは
ひとり親支援活動を行う東京拠点の団体さん
NPOスポットライトは今、システムとカリキュラムの見直しで
すこしバタバタしているけれど
こういう大きなイベントができるようになりたいなと思った

杉浦
——————————————————

ひきこもり・ひとり親(シングルマザー)など
WEB×動画×在宅ワークの就業支援

NPO法人スポットライト
〒474-0074
愛知県大府市共栄町9丁目11-7
0562-57-4409
info@spotlight.or.jp
https://spotlight.or.jp/