スタッフブログ

ドローン体験イベントを終えて
2022年9月25日

地元大府市の神田公民館まつりがありました。

私たちスポットライトもドローン体験イベント開催させていただき、

展示ブースでは

スポットライトのポスターも貼らせていただいておりました。

ドローン体験イベントは地元のたくさんの子どもたちに

喜んでいただき、中には大人の方の体験者さんも♪

普段ドローンを触る機会はあまりないと思うので

年齢に関係なく楽しめますね。

全ての人に楽しんでもらえるように、

安心・安全で誰でも分かりやすく楽しいイベントを開催するということ。

今回公民館まつりに参加させていただいてたくさんの気づきがありました。

ぜひこれからも

いろんな人の新たな興味のきっかけや、楽しい思い出づくりに貢献できるように

色んな取り組みを模索していきたいと思います。