神田公民館まつり2024

今年も神田公民館まつりに展示出展させてもらった

ほんとにすこしずつだけど
スポットライトの活動が広がるといいなと思う
ひきこもりやシングルファミリーに在宅ワークを!!

いろいろとうまくいかなくて
なかなか上昇気流に乗れていないけれど
コンセプトは今でもいいと思っているよ

人材不足だという一方で
働きたくても働けない人たちがいる

でも、まずは本業からだ
先導できる立場に戻らなきゃ

経済なき道徳は戯れ言であり、道徳なき経済は罪悪である(二宮尊徳)
実践なき理論は空虚であり、 理論なき実践は無謀である(ピーター・ドラッカー)

似てる、なんか似てる

理事長
杉浦昇