ファインマークコンテストin東浦2024

土日は、あちこちでイベントがあったみたいだね
僕がお手伝いしていたのはイオン東浦で開催されたファインマークコンテスト

東浦で(人知れず)頑張っている人を見つけて
みんなに知ってもらおうという主旨のイベント
当日は町長をはじめ、町で活躍する役職者も審査員として参加する

今年は6組のファンマークさんが参加して
グランプリは千葉羽寿留さん(※↓写真は東浦町WEBサイトから転載)
世界のミスコンで優勝したり、少林寺したり、ボランティアしたり…すごい

僕はこのイベントのなかでスライドと音楽を担当
完全な裏方ボランティアで本業とはあんまり関係ない
後輩にあたるカメラマンはケーブルテレビの仕事として来てたな

ちょっとしたトラブルあったけれど無事に完了
年々、参加者が増えて、大きなイベントになってきてる
その反面、運営スタッフ(ボランティア)が少なくて大変なのでボランティア募集中!!

理事長
杉浦